WEB漫画ポータル

無料WEB漫画の情報まとめ!本当に面白いおすすめWEB漫画の情報を掲載しています。

Now Loading...

2015-12-15から1日間の記事一覧

【更新】ある預言者の物語 2015/12/15

2015/12/15 王道ファンタジー。冴えない中学生二人、教室で妄想に耽る日々。ある日突然自分の壮大な妄想の世界に迷い込む。自分の妄想ゆえにこの世界の全てを知る。中世のような世界を舞台にどんな物語が展開されるのか。

【更新】勇者が死んだ 2015/12/15

2015/12/15 スローライフ崩壊!!勇者になった村人とネクロマンサーの大冒険!!?裏サンデーにて連載開始!

【更新】キラキラガールズ 2015/12/15

2015/12/15 となりのヤングジャンプに掲載中のWEBマンガ。主人公は日常系漫画が大好きな普通の女の子。でも彼女は死刑囚!刑務所で、「ゆるふわかわいい」生活を送ろうとする主人公だけど。。。ちょっとエッチなギャグ系マンガです。

【更新】市場クロガネは稼ぎたい 2015/12/15

2015/12/15 私立・学円園学園。ここでは学園内で稼いだ“金”が進級・卒業・就職の全てを決める。主人公の市場クロガネは腕試しに入学するが。学園マネーゲーム開幕!!

【更新】ヒトクイ-origin- 2015/12/15

2015/12/15 ヒトクイメールが届いたものは死ぬ。そんな噂が広がる中、主人公のもとにもメールが。。。謎が謎を呼ぶ展開に息をつくヒマなし!もともと個人サイトで運営していた「ヒトクイ」を裏サンデーがリメイク!

【更新】おじょうさんといっしょ 2015/12/15

2015/12/15 少女を題材にしたちょっとよくわからないけどなんだか面白いギャグ4コマWeb漫画。各話ごとに登場人物の設定が変わるし、ストーリーとか無いような気もしますが面白い。とりあえず読んでみてください。

【更新】ペン太のこと 2015/12/15

2015/12/15 猫好き作者による、愛猫・ペン太(♀)との日々を、笑いあり、癒しあり、涙ありで描きます。猫ってこんなになつくの!?と驚くほどに健気で愛らしい猫と作者の物語。正直泣けます。

【更新】それゆけ!海賊くん 2015/12/15

2015/12/15 大ヒット小説「海賊と呼ばれた男」が漫画化され、さらにその漫画からのスピンオフ作品。昭和を生きた男たちをほのぼのタッチで描いています。愛くるしい登場人物に癒されます。

【更新】姫のためなら死ねる 2015/12/15

2015/12/15 平安時代の歌人、清少納言は引きこもり気質の百合乙女だった!?ぐうたらで天然の清少納言と純真無垢なお姫様藤原定子を中心に繰り広げられる日常ギャグ。